かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

フランケンシュタイン(1/18ソワレ②)

 

 

ようやくフランケンシュタイン見てきたよ昨日。

早く見ろ、いいから早く見ろってまわりから言われまくってて

ぱらまりさんにいたっては「2017年のベストオブ小西」などと2017年始まって1週間たらずで小西の2017年終わらせにかかってるから

まじかー、そんなにいいのかーと思ってんけど、ほんとよかった

小西よかったよ。
薄幸役者の名をほしいままにする小西(憂いを帯びた瞳←劇評に大体こうかかれる)
出てきた瞬間にああこのひと無惨な死を遂げるんだろうなっておもった(^ω^)
背徳感が服着て歩いてるみたいだったよ小西って書こうとしたけど、布の部分だいぶなかったね小西(^ω^)

背徳感が布巻いて歩いてるだけだったよ小西(^ω^)

それにしても小西ロングコートくっそ似合うな

 

加藤見てないけど加藤も評判いいし、加藤ふーんとか加藤の良いとこプレゼンして!取引先に言うみたいに言って!(ただしテニミュという単語を使わずに)って常々言い合ってるぱらまりさんでさえ「加藤で初めて泣いた」って言ってたからそっちも見たくなってしまった


どんな作品でもめぐが歌い出すと土下座だし、めぐが出てくると大体めぐのヒールで踏まれたいってなるめぐにひれ伏す系東宝


twitterにも書いたけど

柿澤さあ、2、3年前もちょうどそのへんでノート拾って新世界の神とか創造主とか言ってたよね
新世界になりたがる系俳優(やばい)
昨日の帰りぱらまりさんとずっと柿澤やばいっておまえらtwitterで喋るかLINEで喋るかどっちかにしろよみたいなやり取りをしていたんだけど

 

フランケンシュタインはぜんぶ柿澤がわるいみたいな話
柿澤でーす
ぴーなっつのくせに
柿澤って柿ピーってことじゃない
新世界の柿ピー(のりピーと同じ発音)
柿澤シルバニアファミリーみたいなかおしてるくせに
シルバニアファミリーいい加減にしてかわいい
どんなにゲスいことしてても顔がシルバニア
ゲスバニア
柿澤まじふざけんな嫌いになれない
柿澤小西に何してんだもっとやれ
柿澤だまれ
柿澤が全部悪い
かきこにもっかい見たい


うちら柿澤のこと好きなんじゃない

 

こんなことさんざん書いてるけど鬱展開すぎてすげーよ
これ見る方がこんなにいろんなもん消費してるんだから演じる方やばいんじゃないの
役者さん大変や

人体錬成しちゃダメだってあれほど言ってんだろ(鋼の錬金術師で)

まあ、あっきーと柿澤が「誰が豆粒ドチビかー!!」ってやってても何ら問題ないし、小西と加藤が鎧かぶってても何ら問題はないし(ただし中身が加藤か小西かわからないし加藤小西かどうかもわからない)悲しみの息の根を止めて愛に焦がれた胸を貫く系ミュージカル鋼の錬金術師

まあ、韓国ミューなんで鬱展開しょうがないんですけど
韓国って大体記憶なくすか復讐するじゃん?
大体記憶なくすか復讐するじゃん?
ほんと胸糞

ひどすぎる

何なの
帰り道でスマートに2公演追加したわ