かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

お誕生日問題と幽白の話

先日、ぱらまりさんから業者みたいなアンケート送られてきてこいつやべえとおもったんだけど


f:id:CLARICE20:20170322080932j:image

 

最後の問いとか大喜利かよ

 

無事に注文通りのお誕生日プレゼント届きました(^ω^)


f:id:CLARICE20:20170322075653j:image

ほんとに敷布団来た(^ω^)

ふとん界のホリプロと名高い無難of無難安心の西川(^ω^)

 

いやほんと、欲しいものもらうのが1番すわ(^ω^)

 

ちなみにわたしがあげたのはこちら

f:id:CLARICE20:20170322075912j:image

TOHOシネマズのギフトカード

こんなギフトカードあるの知らなかったよ!

使用期限は1年。チケットだけじゃなくて、ポップコーン買ったりパンフとかグッズ買う時にも使えるそうです。映画めっちゃ見る方へのプレゼントにおすすめです。

 

か「あ、ちなみにTOHOシネマズ錦糸町は使えなi」

ぱ「使えねえのおおおおおおおおおおお」

 

ゴメン錦糸町は使えないそーです

いつもの有楽町で見てくれ

 

そんなぱらまりさんが突然

「今幽白が熱くて」とか言い出して

え、20年の時を経て今

「今さ、四聖獣編なんだk」

「朱雀さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

暗黒雷光波7本出すやつぅぅぅぅぅ(名前)

 

わたしは雪菜救出編が大好きなんだが

「人間全部を嫌いにならないでくれ」は屈指の名シーンだろ

 

もうさ、子供の頃は飛影かっこいい蔵馬かっこいいとかちゃらけたこと言ってごめんね桑原一択だわ 

 

幽白とかもうやべえよな

裏浦島とか魔界のおじぎ草とかトリートメントとかハンパな攻撃は逆効果とか悪党の血のほうがキレイな花が咲くとか(大体蔵馬)

 

どうしてくれるめっちゃ見てえわ