かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フランケンシュタイン(1/26マチネ)

1番穏やかで有名なフランケンシュタイン中川/小西ペアを見てきました。まろやか平和ペア(身長差やばい) どこかふわふわして現実感のないファンタジーだったなあ。昔、こんな伝説があってじゃな…っていう悲しいお伽話を見ているような、絵本を読んでるような…

フランケンシュタイン(1/25)

なんかみんなが、加藤いいぞ、加藤で泣いたとか言うから、加藤みてきたったぞ!!! (ちなみに柿澤/加藤) 加藤ってあれでしょ なにやっても加藤で有名なあの加藤でしょ 加藤の良いとこプレゼンして!取引先に言うみたいに言って!で有名な加藤でしょ 浦井健…

健康第一

おたくやる上で必要なものってたくさんあるけども、何より大事なのって頑丈な健康体だよなあ…と常々思っております。 ロングラン公演、3時間のマチソワ、仕事帰り観劇、全国行脚に耐えうる強靭な体力! 不特定多数の人間が出入りする劇場へ通っても変な病気…

ロミジュリ(1/20マチネ)

【キャスト】 ロミオ:大野 ジュリエット:木下 マーキューシオ:平間 ティボルト:渡辺 死:大貫 とつぜんの謎の映像で、あれ?サイゴン見に来ちゃった(^ω^)?ってなって 一音目でそうだーッ録音伴奏だったーってなって 歌い出したらそうだーッコーラスペ…

フランケンシュタイン(1/18ソワレ②)

ようやくフランケンシュタイン見てきたよ昨日。 早く見ろ、いいから早く見ろってまわりから言われまくってて ぱらまりさんにいたっては「2017年のベストオブ小西」などと2017年始まって1週間たらずで小西の2017年終わらせにかかってるから まじかー、そんな…

フランケンシュタイン(1/18ソワレ)

控えめに言って最高でした 推しは最高です 再演したってどうせキャスト変わるんだろ!? まりおと平方だろ!? って言いながら劇場からの帰り道に婆は2公演追加しました またゆっくり感想書きたいとおもいます ほんと、このまえからさんざんいってるけど缶バ…

缶バッジダサい勢

好きな人いたらごめんなさいね。 うちら缶バッジダサい勢なんですよ。 ぱらまりさんと「缶バッジとか超だせえよな。ラミカか下敷きだろ」みたいな話を会うたびにしてます。もう300回くらいしてます。一生してます。 ※昭和のおたく何なんでしょうね、このかた…

初日のにっき

こんにちは、かのこです。 放置しっぱなしのブログから心機一転またやってみよーかなーってことで始めてみました(^ω^)最近twitterめんどくせぇぇえと思うことが多くて、まあ140字しか書けないから収まるように前後を削らないといけないしこちらの意図して…