かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小説版・りさ子のガチ恋♡俳優沼

舞台「りさ子のガチ恋♡俳優沼」の小説版がついに発売されました! りさ子のガチ恋? 俳優沼 (集英社文庫 ま 28-1) 作者: 松澤くれは 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/04/20 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る これは今後もいろんなメディアミ…

エアロバイクその後

どんどんくだらないどうでもいい記事書いて上書きしときますね!!!! 普段3ヶ月に1回くらいしか記事書かないのにね!!!!! 何個か前のエントリでお誕生日プレゼントにエアロバイクもらいますみたいな話書いたんですけど、ちゃんともらったし、乗ってま…

ブログのタイトル変えたい話

なんか拡がりすぎていつまでもあの記事がブログのトップにあるのなんか恥ずかしいので、ほんとにどうでもいいしょうもないこと書いて上書きしようと思います。 ブログ開設したとき、ブログ名いれないといけないじゃないですか。 は?知らんわってなって。 も…

いち観客の目線

類友っていうけれど、おたくの周りにはおたくが集まるもので。集まって口を開くとみんな推しや演劇界の行く末を心配してて。 うちの推し大丈夫かよ…あそこの製作大丈夫かよ…みたいな。 いやおまえらどこ目線の人やねんwww残してきた明日やらんといけない山積…