かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルオタの業が深い

トクサツガガガ(9) (ビッグコミックス) 作者: 丹羽庭 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/02/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 9巻やっと電子化されたから読んだよ\(^o^)/あいかわらずわかりすぎて頭抱えた。 ・おたくは一度の外出…

フランケンシュタインまとめ追記

案の定書き忘れたこといろいろ思い出したので追記。 ・職場に、フランケン見に行ったよ!って人がいて(普段舞台とかそんな見ないライト勢)「どのペアで見たんですか?」って聞いたら「えーわかんないよ、なんか大きいのと小さいのだった。大きいのも小さい…

フランケンシュタインまとめ

フランケンまとめ記事書こうかなって思ったけど前回の若手ジブリと若手ディズニーの話完全に1記事くらいあるよね\(^0^)/ってことで、分けたwwwwwwあれ、朝ぱらまりさんと会って1時間くらいの話だから(^ω^)おまえらほんと1日中喋ってんな そんなわけ…

イクトゥスの話

昨日も喋りすぎなフランケンの会でした。 最初真面目に(そうでもない)フランケンの話してたんだけど最終的にとうらぶと黒執事の話してましたね(^ω^)おたくきめえ 池田屋は室内戦だから小刀を育てないといけないの!とか刀のすばやさの話を熱心にされたんだけ…

ビッグフィッシュ(2/8ソワレ)

やばい ビッグフィッシュやばい(語彙力) 元々映画版が好きで(ていうかユアンマクレガーが)DVDも持ってるくらい好きなんだけど は??川平ユアンできんの??とか思ってたけど川平わりとユアンですやん???? もうね、すごい(語彙力) すごいティム・バート…

お誕生日問題

2月は周りにお誕生日の人が多くて毎年頭を悩ますお誕生日問題。プレゼントどうするよ… つい先日の記事にも書いたんですけど、ぱらまりさんとお互い今なにが欲しいか聞き合ったのね。かのこ「まあ、聞いといてあれだけど、おまえのプレゼントはもう決まってる…

おたくは懲りない

最近の舞台でよく思うのは大体チケ難だよねってこと。 わたしは既に、ガチのミューオタは引退してしまったので、バクスタから野次るサポーター的な茶の間ですけど、舞台おたく大変だなって常々思ってたのはまあ金銭面もそうだけどそれより何より何ヵ月も前か…

フランケンシュタイン(1/29千秋楽)

あっちゅうまにフランケン東京千秋楽。いやほんと、東京なにしてたよって我に返ったよね\(^0^)/インフルで出遅れたとはいえ 控えめに言ってフランケン最高でした。 悲しみの伝道師ペア柿澤/小西を見てきたよ!1番最初に見たペアがここだったから個人的…