かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

2019-01-01から1年間の記事一覧

それでも「あたたかく見守られ」たい

なんか2年くらい前にも同じような光景見たよね。 暗黒のクリスマスカード案件(^ω^) ファンやメディアを巻き込んで、なんも関係のない外野もいっちょ噛みしてきて、いろんな意見がびゅんびゅん飛び交う。 アイドルの結婚はもはやでっかい祭りのようだ。 推…

ファンをやめる日

とあるミスチルファンの方のブログを読みました。 もうミスチルファンをやめようと決めた日|けけで|note 誰かを推すことと常に表裏一体の推しを降りることについての話です。 推しを降りるときってどんな時ですかね? 担降り経験ある人もたくさんいるよね…

りさ子のガチ恋俳優沼再演見てきたよ

りさ子のガチ恋俳優沼再演おめでとうございます! 初演からもう2年経ってることにも驚きだし、あれから2年も経ってるのにこのブログの記事あれからたいして増えてないじゃねえかってことも驚きです。 なんか、たった2年、されど2年、劇中に出てくるワードに…

公演グッズは何がほしいか

さーお馴染みのクソ記事シリーズ! おたくは何がほしいかの話だよ!! 今回は公演グッズの話。 毎回おんなじような話してっけど(^ω^) 過去に何回か公式グッズの記事書いたときにコメントやtwitterのリプライで教えてくれた方が何人かいました。 推しの塗り…

推しの写真集に望むものの話

最近友達とよく「今が楽しくないわけじゃないんだけど、むかしはよかったよね」って話をします。 歳かな(歳です) 懐古厨ってあんまいいイメージないけど そんな悪いことじゃないような気がするんだよ そりゃあ、歴を振りかざして謎のマウント取ってきたり、…

推しの公式グッズは何が欲しいか

あけましておめでとうございます!! 今年もまた思い付いたときにクッッッソどうでもいい長い記事書いて読んでくれてる方を辟易させていくスタイルです!! よろしくお願いします!! 年末は実家に帰っておりまして。 そろそろなんとかせんとなと私物の整理…