かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

風髑髏初日!

まずは何はともあれ初日おめでとうございます!

長い長いお稽古を経てお客さん入れて幕が降りてキャストさんスタッフさんたちもまずはほっと息をつかれたことでしょう。

 

ロビーには、製作発表のときに作られた松ケン人形がお出迎え。

みんな写真撮ってたよ
f:id:CLARICE20:20170916002244j:image

 

まーこれは初日あるあるなんですけどね

とにかくバタバタ

キャストの緊張が手にとるようにわかる

さぐりさぐり

そりゃあ粗も見えちゃう

 

だってもうさキャストよりお客さんのほうが髑髏城の七人見てるわけじゃん(^ω^)?

#舞台あるある

 

あと完全に2幕のほうが稽古してるよね(^ω^)?

#舞台あるある

#どこ力いれて稽古しててどこあんまやってないかすぐわかる

 

1幕どうしようかとおもったぞ

 

 

明日でどうにかしてくれ(^ω^)

 

 

なんかね、各髑髏のいろんな要素を踏襲しててヒェッてなったよ楽しかった!

 

 

あたりまえなんですが、映像の芝居する人が多いので舞台と映像の芝居ってちがうんだなあと改めて。

(たとえば未來の芝居は舞台だと良いけど映像で見るとくどかったりするじゃないですか。あと舞台でイマイチだった小栗は映像で見たらめっちゃよかった)

風は映像で見たら良いかもしれん。

 

 

各キャストの印象簡単に

 

捨:かっこいい!サダヲのかわいさが先行する捨をずっと見てたから余計にそうおもうのかな(笑)

飄々としてさわやか。沙霧に対してボディタッチが多くて身長差もあいまって大変かわいいカップル。シルバニアみてえな顔しやがってよって思ったけどそういえばこの人もホリプロやん(シルバニアの国)

なんどもいうけどゆるふわ巻きのハーフアップになるのくっそかっこいい

とにかく二役と早替えがんばってくれ(^ω^)

 

蘭:きれいな棒(それただの棒っていう)

小顔マッチ棒(それもただの棒)

もうさ、しょうがないよ。誰も早乙女太一の後に蘭兵衛やりたくないよね\(^o^)/

廣瀬も三浦もむかいりというワンクッションあってよかったと思ってるよ絶対

小栗旬も若のときそうだったけどとにかく殺陣になると棒立ちが目立つ。背の高い人はリーチが長いぶん仕方ないとこもあるのだけど(殺陣の上手い人はみんな重心が低いのです)

.5舞台で慣れない殺陣やらされてる若手俳優

(大体合ってる)

むかいり陰陽師みたいだからさ、念とか呪符とかで敵倒したら良いんじゃないかな!むかいりは動かずともハッ!てやったらみんながウワァってやられてくれるやつ

 

沙:あのむっちり感がたまらん(オッサンか)

お腹や背中がチラチラ見えるたびにドキドキしてまう(オッサン)

子犬のように人なつっこくて元気な沙霧。かわいい。

器械体操やってたそうで、ちょいちょいアクションも(花沙霧ほどではないが)

Twitterにも書いたけど捨とのコンビはズートピアのニックとジュディのよう…かわいい

 

太夫:かわいいけどチャラい。元気すぎてあんまり太夫ってかんじではない(笑)花と鳥の貫禄がすごかったからな(^ω^)

ピンクの大夫。むかいりもそうなんだけどテニサー無界屋ってかんじ(^ω^)

足むっちゃ出しててオッサンはry

れなちゃん自身があまり色気のあるタイプではないのであれなんですけど(^ω^)

兵庫と太夫カップル果たしてお互いのことほんとに好きなのか(笑)もっとラブラブしてほしい(ノマカプ厨)

 

兵庫:武骨でいかつい人が小声でぼそぼそおもしろいこと言っててうけるwww体液www体液言い過ぎwww

鳥兵庫にひっぱられてるのかなってとこがけっこうおおい。くんろーも律儀にやろうとして狸穴さんから「毎日変えなくていいよ」と言われる

だいぶ疲れてたがんばれおじさん

 

贋:ただの橋本じゅん

 

磯&三:ザ★安定感。発声からちがうぜ。

三五好きだ。ワンピースに出てくる弱いくせに最後まで同行する仲間みたいって前ぱらまりさんが言ってたっけ(笑)

 

狸:安心して見てられるのこの人と兄さと三五くらいでした!!!!!!!

 

 

いろいろ書いたけどでもこれぜったい後半化けるとおもうんだ!

もうちょっとテンポあげてキャストがこなれてきたら。まだみんな余裕がない。

俺たちの戦いは始まったばかりだ(最終回かよ)

 

いや初日にちゃんと仕上げといてくれよって話だけどさ(^ω^)!!!!!

 

 

月髑髏もたぶんこんなかんじになるとおもう(^ω^)!!!

 

訳:めっちゃ楽しかったです