かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

ロミジュリ(1/20マチネ)

【キャスト】

ロミオ:大野

ジュリエット:木下

マーキューシオ:平間

ティボルト:渡辺

死:大貫

 

とつぜんの謎の映像で、あれ?サイゴン見に来ちゃった(^ω^)?ってなって

一音目でそうだーッ録音伴奏だったーってなって

歌い出したらそうだーッコーラスペラッペラだったーってなって

だっさい衣装

だっさい演出

これぞロミジュリである。

マブダチ()とかスピード()とかまだやってんのwww

 

懐古厨だからすぐ初演と比べたがるけどそういえば初演も大概やったな(^ω^)

 

日生で絶望という名の列車でぼこぼこにされてきた身からするとスイーツすぎてあかんかったわwww

え?死んで幸せになれるなら良くないですかあああ???

親友と2回死別しないといけないビクターの気持ちも考えてくださあああい

まあ、最後両家の親が和解するとこ号泣なんですけどね(^ω^)ロミジュリってそこよな

 

わたし、ルドルフの頃から大野くんにそんな悪いイメージなかったんだよね。

散々叩かれてたけど、わたしの周りでは健治っぽい(健治っぽい演出つけられてる?平方は芳雄っぽかった)ってことでそんな悪い評価ではなかったんだよ。

だからロミオも楽しみだったし、成長したなーと思いました。

すっかり映像の人になってしまったけど、また別の役で見てみたい俳優さん。

 

木下さんも初舞台とは思えぬ落ち着き。初々しくてかわいい。人材不足のコゼット枠にどうですか。

初演の昆ちゃん莉奈ちゃんもかわいかったのよ~今や大舞台たくさん踏んですっかり実力派女優になってしまったけども。莉奈ちゃんもまた舞台やってほしいな。

ジュリエット初々しすぎてロミオ完全に犯罪者問題は健在のようです

 

あんだけ缶バッジダサいっつってんのにマーキューシオ先輩とベンヴォーリオ先輩缶バッジつけててほんとダサい

 

あと、終演後に大野木下平間渡辺のアフタートークがありました

稽古場でティボルトごっこが流行ってた話とか(ティボルトごっことは)

ティボルト死ぬとき寂しいから何かワンフレーズだけでも歌って死んだら?(岡幸発案)ってなってその場で実践することになり

渡辺「ねえ!みんな笑ってね??」

みんな「笑います、笑います(棒読み)」

大野「刺しましょうか?」

渡辺「(刺されて)ティボ~~~~ルト」

あと、大野鼻水問題の話とか。

 

需要あるかどうか謎なんだけど、大人チームのアフタートークあったらめっちゃおもしろいとおもいますwww

 

人様の感想とか見てるとティボルトきもいきもい言われてて、超うけるwww

そして、そんな渡辺を嫌いになれない(^ω^)