かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

髑髏城の七人 Season鳥

花髑髏に続いて、鳥髑髏見てきましたー!

 

当たり前なんだけど役者と演出が変わるとガラッと変わりますね。衣装もぜんぜん違う!

すごく…東宝ぽかった…

思ってた以上に歌ったり挿入歌入ってたし。

花は小栗捨というヒーローの少年漫画のようだったけど鳥はすごく東宝ぽかったwwwそういうの帝劇でみたことあるー!(笑)

花はジャンプ

鳥は東宝

 

キャストシャッフルしてダブルやトリプルで見たくなる東宝婆の性(^ω^)

早乙女蘭とりょう太夫のクールビューティーコンビとかで見たかったりするじゃない!

サダヲ捨とソンハ天のけものフレンズコンビで見たかったりするじゃない!

サダヲはまず魚を置いて!ソンハは頬袋からどんぐり出して!ってなるじゃない!

※カワウソのフレンズとりすのフレンズ

やめてーコウジヤマモトをゴリラのフレンズとかいうのやめてー!

 

サダヲほんとただのカワウソでじゃぶじゃぶ川遊び始めるからちょまwwwってなるよね

いまでも十分マルマルモリモリしてる

え?ほんとなんなの?

勇気100%なの?

忍たま感すごい(^ω^) 

サダヲもっとかっこつけてよ!って 思ったけど、かっこよくないのがサダヲ捨の魅力なのかもしれない。うぉぉぉ捨がんばれぇ~!ってなる。忍者っぽい殺陣もアクション多くておもしろいね。

鳥は結構さくっとカットされたシーンとかもあって、あれだと捨と沙霧の関係がアッサリしすぎていやいやおまえらそんな親密になってたっけ?ってびっくりする(^ω^)

 

まあ、わたし大抵の兵庫と太夫のシーンで大抵泣いてんだけど今回もくっそ泣いて。あの2人いいよねえ。

福田兵庫だと「あんたと一緒に暮らしてえ」の説得力がすごい。いや、青木や勝地に説得力ないわけじゃないんだけど(笑)

辛い思いしてきた分、幸せになってほしいよあの2人には。

 

森山早乙女に関してはもう拝むことしかできない民草でいやこれそりゃあ小栗も空気になるだろうよ(若髑髏)

年齢と経験を重ねて役者として深みを増した3人でまた見てみたいなあとも思ったよ

 

兵庫と太夫でだいたいいつもクソほど泣いてるんだけど今回蘭兵衛でクソほど泣いた

「所詮、外道だ」でかすかに笑っているように見えてん。そのあとの「来い!!!」が不器用な彼が絶ちきれない何かにすがるようなそれでいてしがらみから解放されたような壮絶な心の叫びで。どんな思いが込められてるんだろう。

太一さんはほんと昔は尖ったジャックナイフのようだったのに穏やかな優しい表情をするようになったよな…なんかもう親戚のおばちゃんみたいな気持ち(^ω^)

 

いやでも例のシーン完全にマイヤーリンクで東宝婆のそわそわが止まらない

 

なるしーぱいせんはほんともう勘弁してください

レッツゴー髑髏城辛ぇwwwwwwwww

 

なんか花は小栗無双みたいなとこあったけど、鳥はみんなで戦ってる感すごくてなごむ。三銃士みたい(東宝オールスター感謝祭)

 

鳥もおもしろかった。でも鳥見ると花見たくなる(笑)

 

そういえば風のビジュアルも出たけどむかいりは、とーけんらんぶの人みたいですね(^ω^)