かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

エアロバイクその後

どんどんくだらないどうでもいい記事書いて上書きしときますね!!!!

普段3ヶ月に1回くらいしか記事書かないのにね!!!!!

 

何個か前のエントリでお誕生日プレゼントにエアロバイクもらいますみたいな話書いたんですけど、ちゃんともらったし、乗ってます

バイク漕ぎながらソシャゲに課金すると徳が積める気がします

バイク漕いだ後にハーゲンダッツとか食べます(無意味)

 

 

わたし、代謝がめちゃめちゃ悪いみたいで昔から夏でも運動しても汗あんまりかかないので、スラムダンクみたいにかっこよく汗かきたいと常々思ってるんですけど、エアロバイク(有酸素運動)ってめっちゃ汗かきますね。

でも下半身べっちゃり汗かくだけで(ひざの裏とかに)やっぱりスラムダンクみたいには汗かけないんですけどなんでですかね

わたしが三井寿じゃないからですかね

テレビ見ながらとか本見ながらとかソシャゲに課金しながらとかできるので、スーパーインドア派のわたしにはなかなか良い感じです。

 

で、バイク届いた日のこと。

このてめえの斬魄刀に名前も聞けねえレベルのスーパー初心者に果たして組み立てられるのかと心配で(工作とか組み立てる系超絶苦手)

ぱらまりさんに「わたしが組み立てられんかったら、うちに来て組み立ててね(^ω^)わたし選択教科音楽だったからこういうの無理やねん…あなたDIY得意じゃん?ミニ四駆とか組み立ててたじゃん?

って言ったら「いや、こっちも選択教科美術です」って2秒で返された(ミニ四駆は否定しないんだ…)

 

で、実物が届きまして。

これ思った以上に組み立てないといけないやつだ!!!!!!

これさ、何しか器具?的なやついるんじゃないの??うち、ペンラの電池入れ換える時に使うレベルのしょぼいドライバーしかないねんけど超弱小装備なんだけど詰んでね(^ω^)(^ω^)

「ねじ 止める 道具」でググってみたりして(レンチというらしい)

それコンビニで買えんの(^ω^)

※組み立てに必要な器具は付属品としてついてます

 

まーなんとかかんとか組み立てはできたんですけど(2時間くらいかかって)

もうね、バイク漕ぐ前に組み立てただけでわたし息上がってるからね????

汗かいてるからね???(ひざの裏に)

 

え、大きくない???

なんかさアマゾンとか楽天のレビュー見てると「思ったより大きかったし重かったです★2つ」みたいなのよくあるけど、そういうの見るたびに

いや、寸法も重量もちゃんと表記されてるやんwww情弱かよwwwwwwとか思ってたんですけど、実際エアロバイク組み立てたら

 

思ってたより大きいし重い!!!!!

 

いや、寸法も重量も表記されてるやん!!!!!情弱かよ!!!!!!!!