かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

推しの写真集に望むものの話

最近友達とよく「今が楽しくないわけじゃないんだけど、むかしはよかったよね」って話をします。

歳かな(歳です)

 

懐古厨ってあんまいいイメージないけど

そんな悪いことじゃないような気がするんだよ

そりゃあ、歴を振りかざして謎のマウント取ってきたり、これだから新規はクソみたいな悪しき老害とかは、よし、殺そう(^ω^)てなるけど

 

ていうか思い出して懐古しないと過去は消えていくから

(年々進む記憶障害)

 

なんか最近twitter騒がしてた「ババアはライブハウス来んな!って言われるけどババア10年前からおんねんwww君らが来たんやがwww(ニュアンス)」みたいな話な、なんか前にもそんな話あったよね?と思ったら過去の記事にあったよ

 

スマートな東宝婆 - かのコレ

 

BBA拒否

 

そうだBBA拒否だwwwワード忘れてたけど

BBA拒否だwww

 

ちなみに、これ2年前の話らしいけど

歴史は繰り返すね(^ω^)

 

もううちらが最近何度も口を揃えて言ってるけどね

みんな老後も元気におたくできるように身体を大事にして健やかに生きようね(BBA)

 

 

そして昨日

若俳の写真集見比べる会が開催されました

 

 

 

 

もはや3/4が若俳ではない件について(^ω^)

あと若俳より脱いでる沢城千春について(^ω^)

上段左からMEN'S NON-NO、WiNK UP、(そっち系の)AV、ananです

 

推しの写真集に何を求めるかって話なんですけど

 

何度も言うけど

 

正直そこまで脱がんくてよくない?

むしろ服は着てほしい

服は着てほしいのよ

 

(なおこれについてはロケハン代と衣装代というテクスチャをできる限り削った上でのお風呂全裸だ。察しろというエピソードがトクサツガガガにあります)

 

若俳すぐお風呂(orシャワー)して砂ゴロするやん????

全脱ぎよりチラリズムだよ!!!

ちょっとパンツ見えてるとか妄想を掻き立てるのがいいんだよ!!!!

ブラ紐が見えるくらいでいいんだよ!!!

精神的ブラ紐の話をしているんだよこっちは

 

むかしさ、まゆゆが写真集出したときもさ、

ちがうよ!!!!まゆゆセミヌードとか求めてないんだよ!!!!!!見たいのはまゆゆのかわいいコスプレとか水着写真だよ!!!!!!!ってあんなに言ってたやん????

 

むかしさ、AKBが出してた友撮っていう写真集知ってます?

AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)

AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)

 

適当にデジカメ渡してメンバー間でお互いのオフショットを撮り合っったものをまとめた写真集なんですが。

 

これ、めっちゃよくない????

めっっっちゃかわいいんですよ

 

こういうのですよ、ほしいのは。

 

みんな、ゴリゴリにキメ顔してる推しもいいけど自然に笑ってる穏やかな推しの顔好きやん?

みんな、本編よりバクステ何度も見るやん?

何ならバクステから見るやん?

荒牧が撮った推しが1番かわいいとかあるあるやん?

(加工のS級妖怪荒牧)

 

そういうことだよ

 

ほしいのはオフショです(^ω^)

 

あとおすすめは

推しが自身の出てる舞台のチケット正規ルートで指定日抑えられるまで帰れま10を特典映像に入れる。

空売りと落選と戦いながらチケ取ってみよう(^ω^)

 

ついでにどんな写真集ほしいか絡みで、前回のエントリにも書いたんですけど、推しの公式グッズの話な。

「古川家の米はあれ古川が(クソコラみたいなパッケージングで古川家で作った米ではありませんって謎の注釈つけて手作り感満載でそのへんの米をペットボトルにつめて)出してるからくっそwwwってなるのであって、加藤和樹が米出しても別にふーんだよね(^ω^)」

(出ー!!古川と加藤の農協の話ー!!!)

1789の初演で、和樹と古川の良さが全然わからないんだけど取引先に言うみたいに説明して?ってなったときに

「古川のほうが岡幸に踏まれたりしておもしろみがある」っていう妙な説得力の結論に落ち着いたりしたこともあり

古川ってそういうとこある

 

一方の、カサカサ顔面スラム街のおたくにパックやアルガンオイルを出して煽ってくスタイルの加藤和樹は役者としての使い勝手のよさから「クイックルワイパー」の異名があるので(うちら界隈だけや)

「もう物販でクイックルワイパーと命の母(もしくはグルコサミン)を売れ」

「そんなんもう完全に和樹FC入るwwwwww」

 

(でもさ、推しの顔でパッケージングされたクイックルワイパー良くないです?)

 

和樹はさ、お料理好きやんか。

調味料とか出したらええんでないの

オサレドレッシングとかオリーブオイルとかでなく

和樹のクソコラパッケージの焼き肉のタレとか(^ω^)

和樹のクソコラパッケージの食べるラー油とか(^ω^)

 

みなさんの推しもトンチキグッズやトンチキ写真集出したらぜひ教えてください(^ω^)