かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

推しの公式グッズは何が欲しいか

あけましておめでとうございます!!

今年もまた思い付いたときにクッッッソどうでもいい長い記事書いて読んでくれてる方を辟易させていくスタイルです!!

よろしくお願いします!!

 

年末は実家に帰っておりまして。

そろそろなんとかせんとなと私物の整理をはじめまして。

皆さん、推しのグッズってどうしてるんでしょう…

これ、ほんま困るからな

処分するのほんと大変だからな

 

推しグッズといえば年末にちょろっと話題になったんですけど

もう「古川家の米」のパンチが強すぎてね

米て

米俳優新しすぎるだろ

クソコラみたいなパッケージも最高(twitterに写真載せてくださってる方がいるので探してみてください)

その美貌を生かして米のイメージキャラクターか何かやったらいいんじゃないか

「ぜんぶ米のせいだ(米に埋もれてる古川)」みたいなやつ(パクり)とか

美貌になれる古川家の米ぬかとか

米俵を担ぐ古川とか

古川なのか米川なのかみたいな

 

でもtwitterでも書いたけど米よくない?

変などうしようもないグッズ作られるより米のほうがよっぽどよくない?

食べればいいじゃん??

古川降りるときが来たら食べればいいじゃん??

別に古川降りなくてもいま食べればいいじゃん??

 

こういうさー推しのグッズ出るとしたら何がファンのみんなはうれしいかねえ。

 

よくあるのが推し考案のグッズみたいなやつな。

推しがデザインしたり、推しが絵を描いたり、推しをイメージしましたみたいなやつな。これ、喜ばれると思われてるんだろうが

推しと趣味が合うおたくって少数派だから大抵のおたくは難色を示しますよね(^ω^)

(自分の趣味に合わないものは買いたくないクソオタ)

あとさ、もう、推しがアクセサリーと香水出し始めたらなんていうか、あれだよ、うん(^ω^)

 

アクセサリーと香水で思い出したけど

若俳追っかけてて切っても切れない関係が写真集とDVDじゃないですか(あとカレンダー)

あれ、みんなどうしてるの?

どうせ複数買うんでしょ

それ、みんなどうしてるの?

降りるときに推しにお返しする?(シシ神に首をお返しする要領)

まえに友達と話してたんだけどさ

シャワーと半裸で砂ゴロはもうよくない???

むしろ服は着てほしいんだけど????

(そもそも全脱ぎよりチラリズムがいい)←どうでもいい

 

じゃあさ、推しに社畜の苦しみを味わってもらうDVDとかどう(^ω^)

冒頭は「社畜の朝は早い」

もしくは、1年間アイドルをガチで推してもらうDVD

冒頭は「おたくの朝は早い」

ドキュメンタリー風に。

推しの貴重な姿も見れるし、上司やクライアントに理不尽に怒られたり、チケットがご用意されなかったり、同担から(イケメンだから)ひがまれていやがらせとか受けたり、おたくの大変さも身にしみてわかるという逸品。

あとは古川が田植えから出荷まで米を作る姿を追ったDVDとかじゃないですか(鉄腕DASHみたいなもん)

 

 

むかし、浦井先生が「彼方へ」っていう写真集出したんだが、エリザベートで共演したときに物販で自分のグッズの隣に並べられて「ちょっとあれやなんだけどー!浦井くんがフッてやってる彼方への隣に俺のグッズ並べるのやめてよぉー!!」って言ってた彼方おじさんが、10年後くらいに「健治へ」っていうCD出したのは笑いましたよね

 

(ツイート埋め込みがうまくいかんかった)

 

伊礼彼方 kanata.irei on Twitter: "出逢って8年!帝劇初共演記念として健ちゃんへの想いを曲にしました。 「王家の紋章」期間限定でついに販売!https://t.co/H26v7rkFoF https://t.co/3i8MEj8oSX… "

 

なお、本家はこちら

 

彼方へ 浦井健治

彼方へ 浦井健治

 

 

あとこんなんもやってましたよね

 

伊礼彼方 kanata.irei on Twitter: "そしてこんなのも作っちゃいました。『なりきり健ちゃんポストカード』伊礼彼方、今年も相変わらずです\(^-^)/。劇場販売限定なので、ご観劇の際にはぜひ売店にお立ち寄り下さいませ! #王家の紋章 #浦井健治 https://t.co/SWXk5XyTPZ… https://t.co/HgQXhl3rNm"

※浦井先生のCDや写真集のポージングを模したもの

 

彼方おじ(と、浦井の事務所)ほんと何やってんの(大好き)

 

こういうグッズだったら楽しいね。

 

あとtwitterでTLに流れてきたのは、氷川きよしは事前にステージ衣装の布を売って、コンサート当日におたくはその布で服作ってデートコーデができるみたいなやつな

 

レベル高えなおい!!!!!

 

 

あとはカサカサのおたくにアルガンオイルとかパックを売る加藤和樹さんの攻めの姿勢はとてもいい。

加藤「おまえらみんなカサカサなんだよ!!ブス!!」

 

 

そういうふうに考えていくとね、もうね、やっぱり推しの顔写真の入った食べ物じゃないですか最終………

食べ物は食べ物でも日常的に食べるやつだよねえ…

推しの顔写真の入った醤油とかかな

それか推しの顔写真の入った米とかかな(古川)

そういえば井上YSO先生は自分の饅頭出してるよね

やっぱり時代は推しの顔入りの食べ物か

 

じゃあ推しの顔の入った缶詰とかカンパンとかどうですか(備蓄品)

 

 

 

ほんと、推しもおたくもにっこりのグッズって何やろな、むずかしいな。

推しの顔の入ったナナコカード(にチャージしたものを推しに貢ぐシステム)かな