かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

お誕生日問題再び

twitterの名前とアイコンをスタバカードに変えたところ毎日フォロワーさんが減っていきますかのこです(^ω^)

マリサポのとてもかわいらしいフォロワーさんもアイコンをゴリラに変えたときフォロワーめっちゃ減ったと言ってました(^ω^)

 

たしか去年の今頃もおんなじような記事書いたと思うんですけど

今年もまた人へのプレゼントに頭を悩ますこの季節がやってきました

 

もうね今年は

「プレゼント何がいい?Appleギフトカードかな?」※A3民

って聞いたよね

わたしも

Googleプレイカードでいい?」※DFFOO民

って聞かれたから

 

正直それめっちゃ嬉しいよね(^ω^)

 

若俳へのプレかよ

 

じゃあ金券以外で何がほしいかって話になってんけど、うちらこの前エアロバイクに興味あるみたいな話してて

いや、エアロバイクってあのエアロバイク?ってなるんだけど安いのだと帝劇S席以下で買えるんすよ(基準)

うちらにわかだからファッションエアロバイクで良いねん(エアロバイクにわかとは)

 

「折り畳みのエアロバイクもいいよね!だがりんごカードもリアルに嬉しい」

「エアロバイク漕ぎながら課金すんねん※課金はする

「カロリーを消費しながらの課金だから罪悪感が少ない※健康的課金

「漕ぐことで課金分が消費される※もはや意味不明

「よし、じゃあエアロバイクにしよ」

 

などと話し合った結果

 

今年の誕生日プレは互いにエアロバイクと課金カードを送り合うことになった

 

 

結局課金すんじゃねえか※クズ

 

 

一件落着。

 

 

どの機種にしようかってなって具体的に決めてたうちら「組み立て……だと……」

 

※イケアあるある

 

無事エアロバイクはうちに届くのか!?

…続く(続かない)

 

どうでもいい話なんですけど、先日カルディで何気なく買ったチャイとフルーツケーキがめっちゃおいしかったです。

チャイは牛乳で割ると良いかんじ。

フルーツケーキはForchyというフランスのメーカーのものでクリスマスになると店頭に並ぶもので常設ではないらしい(要は投げ売りされてた)

ご丁寧に切れ目が入ってるんだけどわたし全く気付かずごんぶとのまま食べましたが、うすーくスライスされております

ドライフルーツがごろごろ入ってておいしいよ

オレンジケーキとレーズンケーキもあるよ


f:id:CLARICE20:20180214182911j:image

 

エアロバイク届いたらエアロバイク漕ぎながらフルーツケーキ 食べるんだ

※デブ