かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

風髑髏2日目

風髑髏2日目も楽しく観劇してきました\(^o^)/

なんかもう2回目だからか、初日でウワァ~ないわ~って思ったのも見慣れてきたからそこまでウワァ~ないわ~(^ω^)ってならんかったよ

むかいりはもうたのむから動かないでしゃべらないで柱に擬態してて千の風になってあの大きな空を吹き渡ってって思ったけど

この子を早く森に返してって思ったけど

 

もうね、しょうがないよ鳥の後は誰がやっても物足りないし叩かれるよ

民衆が鳥のレベルに慣らされてるけど鳥が異常だからね!??

みんな風うーんって言ってるけどもっとやばい月がこの後まだ控えてるんだからね????

むかいりの比じゃないからね????

髑髏城の七人という名の最強の鎧に蘭兵衛という弱点を作ったって鳥の殿が言ってた

 

このロングラン公演におけるキャストや演出変更問題よくわかるんです。

わたしもレミゼラブルやエリザベート大好きだったしあんなに通ってたのにキャスト変わって演出変わったら全然行かなくなってしまったから。

自分が最初に見た公演や1番数入った公演ってほんとに特別なんだよね。

評判がどうでも出来がどうでも自分の中でそれが最高だと思ってるよ。他と比べてどうこうとかじゃなくて、自分のなかで1番のものが1番なんだよ。

そして、あのときあの公演を見られてほんとによかったって思ってるよ。見られなかった人ざまあくらいの気持ちだよ。

変わってしまったものがどうしても受け入れられないってあるよね。

あー違うなーって思って違和感を感じて良いとか悪いとかじゃなくてその小さな違和感がとても悲しかったり寂しかったりしてしまうんだよね。

でもそれを無理に受け入れる必要はないと思うし無理に好きになろうとしなくていいと思う。

もういいんだよ。あと半年髑髏城やってるし、気が向いたときに「やってる?」って飲み屋感覚で来たらいいんだよ。

(とりあえず帝劇行ったらレミゼかエリザがサイゴンどれかやってんだろみたいな気持ち)

 

わたしはキャストが発表になったときが1番元気になる茶の間だしバクスタでかっぱえびせん食べなからやいやいヤジをとばすタイプのサポーターなので(最低野郎か)気楽に楽しんでしまうほうです

 

 

風髑髏もたのしいよ!

 

捨と沙霧がかわいいよ!

ころころして動物のようにかわいい2人。

ズートピアで全女子をキュンキュンさせたあの台詞

You know you love me.
Do I know that? …Yes, yes I do.
「俺のこと好きなんだろ?」
「どうかしら…そうね、大好きよ」(みたいなニュアンス)

を素でやりそうなラブコメ捨沙。

かわいい。すごくかわいい。

 

むかいりが綺麗なおべべ着せてもらってるよ!

あの衣装パラダイスキスのオマージュだから

※ちがいます

 

狸穴様がかっこいいよ!

イケおじさんだよ!イケ康様だよ!

正直いまのところ安心して見てられるのは狸穴様と兄さと三五だけだよ(^ω^)

 

じゅんさんの登場シーンの音楽が最高だよ!

ここはツーロンじゃねえwww

 

 

なんか、風のいいとこ全然思い付かなかったよ\(^o^)/

 

 

でも風楽しかったんだよ(説得力)