かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

おたくがグッズを買い漁る心理について

なんかこないだ(といっても半年前)ぱらまりさんと、おたくはなぜグッズを買い漁るのかっていう話をして

 

出~!!概念の話をはじめるおたく出~!!

 

 

前にも記事書いたけど、うちら缶バッジダサい勢じゃないですか(知らんがな)

これ

缶バッジとか超だせえよラミカか下敷きだろ

って常々いってるじゃないですか

※昭和のおたく

 

「なんでさーおたくは缶バッジ買い漁るん。おたくって一生缶バッジ買うじゃん?」

 

 

「言うてjpegじゃん???」ってさっきまでユーリなんちゃらでなんちゃらをゲットした!ぶふぅーwwwwwwって言ってたぱらまりさんが言い出したから

 

ちょ、おま、さっきドヤ顔でjpeg手に入れた話してたんですけど???

余裕でjpegの話してたんですけど??????

 

 

 

 

言うてjpegじゃん??????

それ、jpegじゃん???

 

 

それで、フランケンの物販のこれじゃない感の話になったんだけど

 

 

「ちがうよ、トレーディング缶バッジとかじゃないの!!そんなのいらないよ!!!!ほしいのは怪物のオフショットとかそういうのだよ!!!!!!」

 

出~!!jpegの話出~!!!!!

 

 

#怪物のオフショットとは

#たぶんこういうの

#わたしが知る中で1番良い顔してる加藤和樹さん
f:id:CLARICE20:20170815081034j:image

 

jpegの呪縛から逃れられないおたく

 

 

.5キャスト参入でスカーレットピンパーネルでさえわけわからんアクキー出たからね

 

 

月髑髏も出るかもよ(^ω^)

 

 

アクキーとか缶バッジとか出るかもよって言ったら

 

 

 

ちがうよ、トレーディング缶バッジとかアクキーとかじゃないの!!そんなのいらないよ!!!!ほしいのは天魔王のオフショry

#天魔王のオフショットとは

#パピコ

#ピーチネクター

 

 

 

jpegの呪縛から逃れられないおたく

 

 

オタ髑髏

 

 

おたくはjpegの呪縛から逃れられないんですね(^ω^)