かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

月髑髏キャスト出ましたね

なかなか発表にならないから心配してたわ

 

え?遅すぎない?

誰かEXILEのオーディション受かっちゃった?

 

 

民衆が待ちに待った月髑髏のキャスト発表

 

 

上弦の月
捨之介 福士蒼汰
天魔王 早乙女太一
蘭兵衛 三浦翔平
兵庫 須賀健太
霧丸 平間壮一
極楽太夫 高田聖子
狸穴二郎衛門 渡辺いっけい

 

下弦の月
捨之介 宮野真守
天魔王 鈴木拡樹
蘭兵衛 廣瀬智紀
兵庫 木村了
霧丸 松岡広大
極楽太夫 羽野晶紀
狸穴二郎衛門 千葉哲也

 

 

(^ω^)????????

 

 

 

見なよ、この、いのうえさんの友達の彼氏を頑張ってほめるときみたいなコメント→これ

 

 

 

まってわからない

 

 

下弦はアイアでやるのかな(^ω^)?

髑髏城の擬人化舞台かな?

#髑髏城の擬人化とは

#ドクステ

 

たぶんイグザクトリィその天魔王ワンパンでしにますけど?

 

 

なお、はるまさき(三浦春馬岡田将生)全力待機してたうちらは

 

 

 

下弦はまあ、ドクステってことであれですけど

上弦もどうした

 

 

朝からあまりにスンッ( ´-`)てしたから我慢できなくてぱらまりさんを呼び出して会ってきた

これが語らずにいられようか

 

 

 

「おまえ顎之介とかにぎステとかまじやめろよwww」

「お兄さーーーーーん元気ですかーーーっ(アゴ)」

「それ花の捨の人だからwwwwww(※銀魂)」

「浮き世の義理も昔の縁も三途の川にアゴ之介!!」

「CV.宮野で再生余裕です(^ω^)」

 

個人的に沙霧が男になっちゃったのめっちゃショックなんだけどぱらまりさんが

「沙霧が女の子だと蒼汰と翔平で三角関係のラブコメ始まっちゃうからだよ」って言い出して

ほんとやめてwwwwww

ラブ髑髏とかキュン髑髏とかいうのほんとやめてwww

どう考えても沙霧が広瀬すずか土屋太鳳のやつじゃないですか

「ぜったい縁日とか行って花火を上から見たり横から見たりはぐれるから手つないだり鼻緒きれるやつじゃないですか」

「10年後の8月また出会えるの信じてみたいなやつだよ」

「なにそれドリカムだっけ」

「ちがうよキッズウォーの主題歌だよ!!!」

 

 

キッズウォーの主題歌(^ω^)

 

 

ラブ髑髏、太一さん何してればいいですかね?

 

 

太一さんは日替わりで天と蘭やったら。

ヴァルジャンとジャベール交互にやってたレミゼ鹿賀丈史みたいに(^ω^)

 

 

太夫がもはやお母さんみたくなってるのも(笑)設定がどうなるのかな。

 

これはきっと花と鳥に本気出しすぎて息切れしてる新感線ファンに与えられた休暇ではないか

極に向けて足ためとけよってやつでは。

 

最初、花の完成度高すぎて、鳥大丈夫?ってなったけど鳥始まったら完成度高すぎて、風大丈夫?ってなって、月発表になって、あー風とかなんも心配いらねえじゃん(^ω^)ってなってる

 

おたくの手のひら返しは稲妻より早い(渡京)

 

 

やめてクソ髑髏とかエア髑髏(航空会社)とかほんとやめて

 

「もうさ、友貴とか出してお兄ちゃんと共演したら」

「ダメだよ!兄貴がなんだ俺より先に生まれただけじゃないかみたいになっちゃうよ」

※ならない

 

残り少ない鳥髑髏、大事に見よう(^ω^)

 

 

あと東宝髑髏やろうみたいな話になって

 

 

東宝髑髏やったらたぶん捨じゃなくて蘭が主役になるよ『蘭!』みたいなタイトルの」

「それモーツァルト!じゃねえか」

「1幕最後に影を逃れてとか歌い出すから♪自分の影から逃れられるのか」

「それモーツァルト!じゃねえか」

「小さい蘭兵衛に羽ペンでさされたりする」

「それモーツァルry」

それ東宝髑髏つうか小池城の七人

 

 

 

鳥、大事に見よう(^ω^)