かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

推しが武道館いってくれたら死ぬ

 

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)

 

なにげなく読んだらめっっっちゃおもしろかった。「推し武道」って略すらしいwww

なんかすごいねwwwおしぶど…

ドルオタ、俳優ヲタは…それな!!!!って頭抱えるシーンが多いとおもう(笑)

あるあると小ネタが多くて笑える。一度でもその道通った人はいろいろ思うところがあるのでは。

 

架空の地下ドルと、ちょっとあれな(笑)ドルオタの女の子の話。

多少デフォルメして描かれてるけどどの界隈もTOはあんなかんじよな\(^o^)/

むしろあれくらいストイックじゃないと生身の人間相手にTOやってけないです(^ω^)

 

女の子がとにかくかわいい。わたしはまき推し(^ω^)

 まだ2巻出たとこだからはやく続きよみたい

 

まー、こういうのはねーいろいろあってねー1周まわって結局茶の間が1番楽しいんだよね←