
かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。

 

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 (ビッグコミックス)

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 (ビッグコミックス)

 

 パリのラデュレでおされモーニング

京都の料亭ではんなりモーニング

喫茶の町名古屋の鉄板モーニング

あこがれのNYモーニング

 

などなど(^ω^)

作者さんの自腹ルポ(笑)こういうエッセイ好きだなー行ってみたくなる。

2巻もあるやで。

バナナフィッシュわからんwwwwww

 

朝御飯にこんなに払うのかよ!!!って思うけど、たまーにちょっとお高いごはんをいただくのも悪くないかもね

 

こないだフランケン名古屋いったとき、コンパルと浪越軒のモーニングいったよー

パンtoパンの梯子(^ω^)

炭水化物連打(^ω^)

うちら素人すぎて注文がしどろもどろだったなwww

 

ちなみに、ビジホのチープな朝ごはんも好きです

f:id:CLARICE20:20170328081216j:image

↑こんなの