
かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

とんがり帽子のアトリエ

本の話

 

ザ★ファンタジー!

絵本みたい。ものごっつ絵が綺麗ー!!ハウルみたいな世界観。

この世界では魔法は「書くもの」なんだって。

あと女の子かわいい(重要)

 

去年あたりから徐々に電子書籍に切り替えていったんだけど、ものすごい楽になった。 

あんまおもしろくなかった本は端末から消せばいいし、何より場所をとらない!

 

書籍は紙で持ちたいという方もいますけど、それは収納スペースに余裕がある人か箱庭の伝道師です(ビフォアアフター)

なんかもう今ねNARUTOとかBLEACH読みたくなってるから(壮大過ぎる)

 

kindleってこわいよね

何せ実物が手元にないから本買ってるって感覚が全くねーです(^ω^)

しょっちゅうセールやるし¥99とかだし好きな作家さんの本がごっそり半額になってたりするからほいほい買ってるわ。

意味わかんないけどテンション上がって日本神話とかの本買ったわ。日本国の成り立ち学んでるわ。

 

名古屋行くからね、暇潰し用の本買おー思って

結果、おまえ名古屋に本読みに行くのかってくらい本買った(^ω^)