かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

イクトゥスの話

昨日も喋りすぎなフランケンの会でした。

最初真面目に(そうでもない)フランケンの話してたんだけど最終的にとうらぶと黒執事の話してましたね(^ω^)おたくきめえ

池田屋は室内戦だから小刀を育てないといけないの!とか刀のすばやさの話を熱心にされたんだけど知らんがな(とうらぶやってません)

 

この前ブログに書いたトクサツガガガっていう漫画にイクトゥスの話が出てくるんですが、要は、ワイらかて公式に課金したいんじゃ。普段持ってても恥ずかしくないような(だがおたく同士なら認識できる)グッズを出さんかいって話なんだけど。

 

特に、こないだのダンスオブヴァンパイア

見てこのダサさ


f:id:CLARICE20:20170211093601j:image

f:id:CLARICE20:20170211093452j:image

ブスすぎるチャーム

 

人につれてってもらうたびに、さすが宝塚のグッズはかわいいなあ(しかも種類が多い!)と思う。

 

加藤和樹のFCのグッズがすごいかわいいよって話になってマジかよと思って調べたら

f:id:CLARICE20:20170211092253j:image


f:id:CLARICE20:20170211092318j:image

マジだ。

 

かたや、浦井健治FCはこう

f:id:CLARICE20:20170211092437j:image

f:id:CLARICE20:20170211092501j:image

FC間格差の闇