
かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

90年代の匂い

劇場行くとフライヤーいっぱいもらうから、チョキチョキ切って手帳に貼ったりしてるんだけど、フランケン貼ってみたらなんか思ってたのと違う(^ω^)

f:id:CLARICE20:20170206220914j:image

GLAYのジャケ写みたくなった

なんで(^ω^)

 

ちなみに、ジャックと怪物の方も貼ってみたけど

f:id:CLARICE20:20170206221103j:image

 やっぱり90年代のビジュアル系バンドなんですけど(^ω^)

なんで

 

※柿澤がおしり付き出した謎のきゃるん!ポーズしてるからスペースの都合上やむをえずこんな配置になった

 

うしろのでかい奴2人がギターとベースやろ

うごかないからいつも置物と間違われるんだけど音楽番組とか意外とはしゃいじゃうタイプのギターとベース

ボーカルは話が長くて、隣のキーボードはそういう場では意外とおとなしくしてて、うたばん出たとき中居くんに「え?そんなかんじだったっけ?」った言われる。

喋ったら喋ったでタカさんに「ほんと絡みづらい」って言われる。

Mステでいつもタモさんに「髪切った?」て言われるギターとベース

ランキング見てるときワイプで抜かれたときの顔が大抵ひどいアホ面ギターとベース

 

カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは~フランケンシュタイナー(←バンド名/適当)で~す」

 ※90年代感

 

完全にMV北極で撮って雪の中「逢いたいから恋しくて再演を想うほどFU~」ってNissei,againやってるやつやん

 

Nissei,again/フランケンシュタイナー(仮)

Now on sale

 

ほんとなんでこうなった

並べ方?

並べ方がいけないの??

色合い?

 

でも1789貼ったときは別にそんなことなかったんですけど

f:id:CLARICE20:20170206221847j:image

 ※チケットを貼ったりフライヤーを貼ったりすると思い出になって良いですよ

 

でも貼りきれないチケットってどうしたら良いんだろ

みんなどうやって保管してるんだろ( ・ω・)?