
かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

おしゃべりおばちゃん

ただの日記

ぱらまりさんと有楽町の餃子専門店「天鴻餃子房」に行ってきました


f:id:CLARICE20:20170205002116j:image

 

餃子いろんな種類があってめっちゃおいしいです。しそ餃子めっちゃおいしいです。

餃子ってしそ入れるとおいしいんだね!!!

ネギ味噌餃子もおいしかったです!

口に入れた瞬間味噌汁の味がするってぱらまりさんが言ってた(笑)

 

名古屋行くからその詳細決めようね、フランケンの話しながらって言って集まって、そういえばなにも決めてないねって名古屋の話題したのラスト5分な(結局なにも決めてない)

もうさ、ほんとおしゃべりおばちゃんだよな、うちら。

ごはん食べててもだまれないやつ。

芳雄と正親とさとしもおしゃべりおばちゃんだとおもう

おばちゃんっぽい(笑)

 

今日の話題

 

なんで、我々がこんなにも「再演したってどうせ平方と万里生だろ???」って言ってるのかというと、シラノの1件があってトラウマになってるから。

もうね、シラノ大好きなんですようちら。

シラノやろ(^ω^)って300回くらい言ってるし、これからも言い続けるシラノゴリ押し芸人。

「もうさ、今こそ古川の出番なんじゃねーの」

「1番美貌に説得力のあるクリスチャン来たー\(^o^)/」

「僕はあなたを愛してます!!僕はあなたを愛してます!!!僕はあなたを愛してます!!!!っていう古川(^ω^)」

「ダブルもう1人誰にする?」

ホリプロ枠で大野でいいんじゃね」

「ロミジュリ/(^o^)\」

いままでのクリスチャンがブスだったとかそういうことではないんだけども。浦井先生はわりとブスだったかもしれんけど(ミートローフのようにパンパンだった)

古川クリスチャンよくない?ダメ?

クリスチャンに必要なのは美貌とアホ愛嬌とそれでもシラノが信じて託せる何かだよ

(それ以前に鹿賀さまができるかどうかが問題)

 

 でも古川ってラカージュのジャンミッシェルってかんじではないのよね。

駄目だよぉ~鹿賀様と正親から古川は生まれないよぉ(>_<)って言ったけど、別に正親はジャンミッシェル生んでねえわ(^ω^)

 

タイタニックの古川がどう見ても三等客室じゃなくておめーローズの方だろ(役名わすれた)ってなった話。

でも、過去におんなじ役をやった浦井先生は三等客室だった(^ω^)

浦井ってそういうとこある

チョッキ(言い方が昭和)にキャスケットで完全にジブリの人みたいになれる(古川はなれない)

パズー浦井

何なら炭鉱にいそう

「親方~」とか言ってそう

炭鉱の浦井

タイタニック(と1789)の加藤には納得いってない

タイタニックとかほんと残念だった

「ちょっと、浦井を呼んで」だった(浦井健治ゴリ押し芸人)

「浦井、船に興味はあって?」

「その船沈むけど(^ω^)」

蟹工船に興味あるから興味あるでしょ」

「それただのプロレタリア文学(^ω^)」

 

 

職場の先輩のフランケンお気に入りペアは中川/小西らしいんだけど「カッキーのビクターは性格悪いから嫌い」って言ってて、おんなじ役やってるのにこの言われようwww

ダブルキャスト冥利につきるな!柿澤(^ω^)

だがしかし、エヴァデスノで大きくなった世代の我々は柿澤の拗らせビクターを嫌いになれないみたいなとこある。

 柿澤は拗らせビクターだけど、あきのりはネジぶっとんだキチビクター(天才ってそういうとこある)

柿澤がやれ新世界の神だのやれ創造主だの言ってても中二wwwとしか思わないけどあきのりが言ってたら「あ、これほんまもんの人だ」って思う。触れたらアカンタイプの。頭よすぎてキチガイな子クラスに1人いたよねみたいな。

子役ちゃん2人もリトルアッキー、リトルカッキーってかんじがする。芝居が全然違う。

ごめんお名前わからんのだがシュッとした子の方がリトルアッキー、丸顔の子の方がリトルカッキー。

リトルアッキーの方が子供の頃からすでにネジ飛んでて「命を創造したんです!」ってほんとやばい。

リトルカッキーの方が子供の頃からすでに拗らせの片鱗が見える。

 

酒場のシーン、柿澤ビクターの酔い方がリアル。飲み会で誰も隣に座ってくれないタイプ。

酔うととにかくめんどくさくて嫌がられるから最終的に「アンリ呼べ」って言われて駆り出されるアンリさん。

あきのりは酔ってうにゃうにゃしてるだけ(かわいい)

 

あきのりはアンリにも怪物にもあんまり執着がなくて、何なら1番好きなのはジュリア

柿澤って別にそんなジュリアのこと好きじゃないよねwww

柿澤なんで結婚した?って思ってたもんwww

 

ぱらまりさんが、わたしがこないだUPしたフランケン東京千秋楽の記事を見て「それ!小西の死が府に落ちないのはそこ!!」って言ってて

加藤はビクターを守って未来を託して、友のために誇りを持って死んで行くからこっちはただ泣くだけなんだけど

小西は、小西なんで死ぬの!?小西死ぬ必要ある!?小西ずるくない!?ってなるからこっちはただ泣くだけである。

※どっちにしろ泣く

 

闘技場で、カトリーヌがぼこぼこにされるとこの話

「ごめんそのシーン小西しか見てなかった。アリクイの死体みたいになってるだけだけど

「あきのりは、カトリーヌが手切られるとこでイゴールと一緒にぴゃあああああってなってる。」

「そんなことやってんの知らないwww柿澤はなにしてんwww」

「柿澤はチューバヤを枕にして寝てる」

「かきざわ( ˘ω˘)wwwwwwwww」

みなさん、これ知ってました??(笑)

 

 

 

…みたいな話を5時間。

名古屋の話どうした(^ω^)

 

そしてお互い誕生日が近いため、何がほしい?って聞いたら

かのこ「敷布団」

ぱらまり「ビューラー」

自分で買えや

 

ぱらまり「ゴムの部分取れるし、バネもいかれてるって何なら数年前から気づいてたんだけど…」

 

フランケンはほいほい買うくせに敷布団とビューラーは1公演も買えねえんだな(^ω^)

※おたくあるある