かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

東宝若手(とはすでに呼べない若手)分類追記

ちょっと前にtwitter東宝若手の分類について言及したんだけど

まーいろいろ言われてましてね
あ、一応こちらにも書いときますね

 

プリンス(笑):井上、浦井、山崎
薄幸役者:小西、加藤
つばめ役者:広瀬
レベルの高い無難:田代、平方、柿澤
ビジュアル妖怪:古川、城田(←忘れててごめんね!)
歌ウマおばけ:中川、上原
東宝体育会:伊礼、渡辺
すでに40歳の貫録:藤岡、佐藤、大山


その分け方嫌とか自分の推しはそこの分類じゃないとかビジュアルだけみたく言わないでとか

だからわたしがパっと思いついた人を適当に羅列しただけだし各人の伝わりやすくわかりやすい長所や個性だっつってんだろ!!!!!!


分類に入れたかったけどあそこに記載できるような突出した個性が思い浮かばなくて「人が良さそう」とか友達の旦那や彼氏の写真見せられて困ったときのコメントみたいなので括ろうとした原田優一と良知真次のことも考えてくださあああああああい
(※2人とも好きです)←後に「玉コレ(玉野コレクション)でいいんじゃね」という結論に。

知らねー!!!!加藤についてとか知らねーから!!

跡部とbambinoとドレイクとホタルノヒカリとKing of the Blueとロミジュリと真田とSONG OF SOULSとタイタニックと1789しか見たことねーからな!!!!!!(わりと見てるやん)←wikiった
(とりあえずやり玉にあげられる加藤)


ビジュアル妖怪だってあの2人くらい極端だと(古川城田ね)できる役が限られてしまうっていう諸刃の剣だし
タイタニックの古川とかいやおまえどう見ても三頭客室じゃなくてローズだろってかんじだったし(役名)
なまじ見てくれが良いだけに歌が~芝居が~の風当たりが人よりだいぶ強いんじゃないかな(今まで強かったんじゃないかな)と思うのね。
それをバネに(したかどうかはわからんが)立派に舞台に立ち続ける妖怪として恥じない妖怪になったわけで。(妖怪)
岩谷時子メモリアルコンサートで「世界が終わる夜のように」のデュエットで新妻聖子に完全に潰しにかかられてる城田を見ながら思うわけです。
「聖子それ未来ある貴重な妖怪な…!!!!うなじを刈らないで!!!」


加藤はあれだね方向性とか…本人の持ち味とかカラーとか…まあ定まらない、定まらない。
迷走して迷走してようやく地に足が付いて落ち着いてきた感あります
その結果が今でしょ。いいじゃないですか薄幸役者。
加藤次何すんのって思ったら安定のハムレットwwwwwレイアティーズwwwwwwwほんとに期待を裏切らない死にっぷり

何なの?加藤ってDEAD OR DEADなの?


芳雄だって浦井だってそれこそかつてはこの分類のほとんどを担ってきたみたいなとこあるけど
今や「プリンスwww」枠を外したら何に分類されるんだろうねっていうのは感じる。(レベルの高い無難に分類されてしまう可能性)
芳雄は芳雄っていうジャンルになりつつあるけども。


でもチーム戦やったときに1番強いのはレベルの高い無難チームじゃないでしょうかね。
(チーム戦とは)

またの名をダブルキャストの場合大抵もう1人のキャストの方で見たい系俳優


余談ですが、こう見ると女優って非常に狭き門なんだなって思うわ
だってもう宝塚でトップになるかホリプロ入ってピーターパンやるしかなくね?????(確率よ)
なんていうか、才能のある若い女優さんが出てこれるような土壌があるといいのにね。


推しのいいところを1番知ってるのはファンの人でしょ?(いい話風にまとめた)
逆に「推しのいいとこって…何…?」ってなるのもファンの人!!!!!!!(おたくあるある)←この現象に名前をつけたい。
推しは浦井です!!!!!浦井の…いいとこ…とは…(なってる)


うちの推しは最高だなって思えるパフォーマンスをしてほしいし、そう思わせていてほしいし
おたくは、あなたのファンだと胸を張れるファンでいたいのです。