かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

スマートな東宝婆

今日トレンドにあがってた言葉あったじゃないですか。なんだっけほらBBA禁止みたいな…BBAやめろみたいな…

※「BBA拒否」だった

くっそわろた
そうか~若い子ってそんなこと考えてるのか


BBAになるとね



大抵のことは金にものいわして解決できるよ~ん\(^o^)/




うらやましいだろ~

BBA最高\(^o^)/



若い子がすべきなのはそんな金銭的時間的身体的精神的余裕のあるBBAになれるように、せいぜいこれからの選択を誤らないことだよね~
定時で帰れて有給ちゃんととれる職場がんばってさがしてね~
がんばれ~


あと、歳取ろうがジャンル変わろうが次元変わろうがおたくはおたくですから(^ω^)



もう、本質がおたくだから(^ω^)


残念ながらBBAになってもおたくだから(^ω^)




あと、大体のおたくコンテンツつくってんのBBAとオッサンだから(^ω^)



常々、「うちらはスマートな東宝婆になろうね」って言いながら2分前に劇場すべりこんでるわ(^ω^)
※余裕の2分前行動(東宝婆あるある)



BBA拒否云々より、夢小説みたいな自己紹介世界拡散されてるほうがやべえわ(^ω^)
そっちについては誰もなにもいわねえの超うけるかよwww