かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

缶バッジダサい勢

好きな人いたらごめんなさいね。
うちら缶バッジダサい勢なんですよ。
ぱらまりさんと「缶バッジとか超だせえよな。ラミカか下敷きだろ」みたいな話を会うたびにしてます。もう300回くらいしてます。一生してます。
※昭和のおたく

何なんでしょうね、このかたくなに缶バッジ拒否する姿勢。
昔さ、カンペン(落とすとものすごい音がする缶のペンケース)かっこわるい、布のペンケースかっこいいみたいな動き小3くらいでなかったです??
いや小学校のときの筆箱(ペンケースと言え)のこととかもう覚えてないけどさ
布のペンケースのほうがかっこいいみたいな動きなかったです?小3くらいで。

だから缶バッジだせえってなるのかなwww

缶バッジとか凶器じゃないですか
刺さると痛いし、酸化してサビるじゃないですか


そのバッジ、サビるよ(不二周助みたく言うな)


昭和のおたくはね、おたくをいかに隠すかだったけど今違うもんね?いかにひけらかすかでしょ?
だから缶バッジつけるし缶バッジサビるんでしょ?
だからね、昭和のおたくはねラミカを生徒手帳に入れるくらいの奥ゆかしい推し主張だったんだよ
わたし比古清十郎いれてたよ!
ラミカとかあんな集めてほんと何するんだろうね?
神経衰弱かな!
でもいまは缶バッジでしょ?
だから缶バッジつけるし缶バッジサビるんでしょ?
缶バッジあんなに集めてほんと何するんだろうね?
神経衰弱かな!


って思ってたらさ、フランケンの物販に缶バッジあるじゃん\(^o^)/


f:id:CLARICE20:20170116194016j:plain


だから、缶バッジダサいってあれほど言ってんだろ
ラミカか下敷き出せよ(フランケンの下敷きとは)

缶バッジやめようよ
缶バッジささりましたってモンペ出てくるよ
酸化してサビるし
めんこにしよう(形はおなじ)
ランダムめんこ(フランケンのめんことは)



しかもこれ、あれでしょ?
中身ランダムのやつでしょ
え、超やなんだけど
切っても切っても柿澤!みたいになるってことでしょ
※柿澤が悪いわけではない


かのこ食玩好きなんだけど、あれはおとなの力を使って箱買いすればコンプはできるじゃん?


これできないやつやん?
箱買いできないやつやん?



あのね、東宝界隈の物販については何度も何度も苦言を呈してるんだけど
そこらへん2.5とかを見習って?
軽率にDVD出したり軽率にブロマ出したりしたらいいじゃない、あと出すなら使えるグッズ出して?
持ち歩いても東宝婆ってわからないグッズ出して?そしてかわいいの出して?うたプリ見習って?
って300回くらい言ってるけど


なんで真似しなくてもいい缶バッジとかランダムなんちゃらみたいなとこだけ真似しちゃった?(缶バッジダサい勢)


いいから怪物のオフショットとか出せくださいよ(怪物のオフショットとは)


#フランケンまだ見てません