かのコレ

キャスト発表されたときだけ元気になる茶の間

初日のにっき

こんにちは、かのこです。
放置しっぱなしのブログから心機一転またやってみよーかなーってことで始めてみました(^ω^)

最近twitterめんどくせぇぇえと思うことが多くて、まあ140字しか書けないから収まるように前後を削らないといけないしこちらの意図してない形で特定のある一部分だけ広まったり鳴り止まない通知がこわいとかいろいろあるよな。

だからブログでもっと自由に書きたいなと思って、こっそり始めてみました
文体と名前は変えてないからたぶんわかるのかな?

目下の楽しみはまわりの人のロミジュリとフランケンの感想です\(^o^)/
ネタバレとかなんも気にしないのでむしろいろいろ聞きたい派です